スポンサーサイト


トラリピEA販売終了について

fx-on.comでトラリピEAが販売終了しました。少し前に話題になっていましたね。
販売終了した商品は下記商品だそうです。

HyperRepeat
HyperRepeat2
TRIFD
TRIFD2
TrapMaster
TrapMaster2
easy-trap
trappin
DoubleRepeat
SimpleRepeat


ちなみに、最後2つの商品(DoubleRepeat, SimpleRepeat)は私が開発したEAです。(笑)

これらの商品を紹介しているブログでは、トラリピEAと記載されていますが
厳密に言いますと、私のEAを含め、どれもトラリピと全く同じロジックではありません。



例えば、私のEAはロスカット機能がなかったり、他のEAはトレール機能が追加されていたり
そもそもイフダン注文(IFD注文)を使ったオリジナルEAですよ。

イフダン注文の繰り返しが特許に触れる可能性があるとすると、これはひどい話です。
※特許に触れない「レンジトレードEA」を開発・販売開始しました![2013.10.08]


私のEAを含め各商品はそれぞれ30以上の販売実績があった(上位のEAは200以上)ので
マネースクウェア・ジャパンも黙っていられなくなったのでしょうか。。。


販売はできないのですが、トラリピ系のEAを使用したバックテスト結果やEA作成ノウハウなど
有益な情報は今後もブログで公開し続けていこうと思います。今後ともよろしくお願いします。

MT4 EA開発・運用ブログ:関連記事ピックアップ

EAつくーる
自動売買システム作成ソフト「EAつくーる
MT4 EA開発ブログの人気記事「RSI」「ボリンジャーバンド
を使用したEAが、数値入力とクリックで簡単に作成できます。
mq4プログラムが出力されるため、MQL4言語を効率よく
習得したいEA開発初心者にもオススメのEA開発ツールです。
お試しで利用したい方は「EAつくーる【1ヶ月版】」をどうぞ。

MT4 EA開発・運用ブログ:関連記事ピックアップ

EAつくーる
自動売買システム作成ソフト「EAつくーる
MT4 EA開発ブログの人気記事「RSI」「ボリンジャーバンド
を使用したEAが、数値入力とクリックで簡単に作成できます。
mq4プログラムが出力されるため、MQL4言語を効率よく
習得したいEA開発初心者にもオススメのEA開発ツールです。
お試しで利用したい方は「EAつくーる【1ヶ月版】」をどうぞ。

MT4 EA開発・運用ブログ:カテゴリー

MT4 EA開発・運用ブログ:人気記事ランキング(直近1ヶ月)

MT4 EA開発・運用ブログ:最新記事一覧

もっと見る...
